09 August 2017

イカロス



これ面白い。スポーツ界におけるドーピングのドキュメンタリー。
ひょんなことからロシアのドーピングスキャンダルにまで話しは及び、、
あっという間に見れる。ところどころほんとかよ。っ思うんだけど
実際あった話だからホントなんだろうな。
ロシア怖い。というかプーチンが怖い。
なによりプーチンの恐ろしさが際立ってた。
ドーピングの話しより、ロシアのドキュメンタリーというかんじでした。



これも面白かった。ドキュメンタリーのものよりわかり易い。
こんなに優秀な人だったんだ。
日本に住んでるとき、高額な家賃払ってるって言ってた割に
狭くて変な家で笑ったけど。あんなイメージなのかな?
スノーデンもロシアにいる。ロシア行くことあるのかなぁ。


eto