04 February 2017

 

ちょうどフェデラーと錦織君が死闘を演じていたその日。
日をまたいで僕は記憶を失っていた。
新年会。酔った酔った、、タクシー間違って反対方向に乗るし。
二日酔いさえなければ、、といつも思う。
フェデラーの優勝ホント嬉しかった。何度も無理かも、、って思った、、
チャレンジしてたなぁ。勇気をもらった。
誕生日の日とおなじくらいいろんな人からおめでとう。
のメールをいただいた。きっとみんなも嬉しくて喜びを共有したかったんだと思う。
そして、またそのあとのインタビューが素晴らしい。
『テニスは厳しいスポーツだ。引き分けがない。もしあればナダルと喜んで分け合っただろう』
引き分け。とか考えたことない、、ホントに偉大だな。

eto