27 December 2016


『セトウツミ』
予告編今はじめてみたけど、、最悪だな、、すごい面白くなさそう。
本編はめちゃくちゃ面白かった。
75分っていうのがいい。テンポ良。非常に見易い。
普通に笑ってしまう。菅田将暉すごいなぁ〜
放課後。テニスばっかだった。戻りたいとは思わないけど、勝ちたかったなぁ。


『ディストラクション・ベイビーズ』
そんな過激でもないけど。これも予告編変。
予告編ってだいたい面白いと思てった。
サイヤ人。どんどん強くなっていって笑ってしまった。
最初ギター弾きに喧嘩負けてたのに、、
柳生君すげーって思ってたけど、
菅田将暉が途中からでてきたら完全にそっちだったなぁ。面白かった。
いたもんな。こういうヤンキー。
死に方かっこよかったなぁ。死に際がいい俳優さんっていい役者さんなイメージ。
池松壮亮のチンピラ具合も凄く好きでした。
というか邦画この二人ばっかでてねえか。と思いました。

eto