01 September 2016

EPSON

プロジェクター。EPSON EH-TW410。
要実験ありでまだストレスなくつなげられてないんだけど、、
LIVEとかアニメ見るには最高。
昼からビール飲んで部屋涼しくして誰にも邪魔されない。
そんまま昼寝しちゃう、、真夏。
音はどうなんだろう?って思ってたけど、プロジェクターから出る音で十分。
そこに赴きを置いてないからで、むしろ本人が動いてるとこがみたい。
エッチなやつと同じような感覚。むしろ音は少し小さめでお願いします。
今のところLIVE見るのにはほんといいなぁ。
そのなかでもsadeのBring Me Home。これ素晴らしいです。
かっこいいし。凄いです。まぁでもとにかくセクシー。
ホロ酔いで見たほうがいいです。エロい。
最高最高。


eto