02 September 2016

documentary

『AMY』
とてもいい映画だったなぁ。
ドキュメンタリーのほうが信じがたいようなドラマ性があったり、
真実が1番残酷。と先生が言っていたように、
当たり前な現実が1番怖かったりする。
だってあんなわるい男にひっかからねえだろ、、
フランク。悪魔のような声してた。
悪魔がとりついてるんだと理解しました。
何処にいても一緒にいるんだもの。
俺はイケメンだから別れてよかった。ってゲスじゃなく悪魔の台詞。

よくこういう普通の女の子が、、とか言うけど、、
最初から全然普通じゃなかったけど。。
それだけにグッときました。



『ジョーのあした』
20年ってすごいよな。
『口ではしんどい、やめたい。引退するって言ってしまうけど、
行動(練習)をしてしまう』
普通逆だろ、、って。

二人とも普通じゃねぇって。

eto