20 August 2016



DMM.PLANETS Art by teamlabに行ってきた。
お台場、、二人きりでいったのですごく大変だったけど、とっても楽しかった。
大きな思い出。めちゃ楽しかった。
余裕あったらもっと楽しめたんだろうけど。
暑すぎるし、けっこう並んだし、途中ちょっと機嫌悪くなりそうだったし、
行動力UP。
吉田沙保里。好き。
試合後のコメントや彼女の態度には感激した。涙。
『父がいないオリンピックは初めてだったんですけど、助けてくれるかなと、どこかで思ったのが間違いかなと、、、』
銀メダル国力UP。
このコメントが印象的で。
どこかで不安はやっぱりあったんだなと。そんな気持ちも持っちゃダメなんだと。
この前後のコメントも感動的なんだけど
勝負の厳しさを的確に語った言葉のように思いました。
今回内村くんと吉田沙保里には感動したなぁ。
金メダル国力UP。


eto