13 August 2016


無知すぎて全然わからない。理解できない映画がある。
僕はユダヤ系とかヨーロッパ系の民族紛争、移民とかの映画見ても
全然わからなくて退屈なことがすごく多い。これもフラストレーションたまったなぁ、、
わからなすぎて町山智浩のたまむすび観てもう1度観たらとても興味深く、いい映画でした。



絵がとっても綺麗なのと、この少女が可愛すぎて全然退屈しなかった。
可愛すぎる、綺麗すぎる。可愛すぎる。お母さんの顔見てみたい。
ソ連がカザフスタンで行った核実験をもとに作られた映画らしい。
ラストとか急にびっくりしたし。これも誰かの解説とか読んでから観た方が面白いかも。
僕はネタバレ全然OKなので核実験の事実がネタって知ってればもっと面白く観れたと思う。



Amazonプライムにて。面白かった。
山口組三代目組長田岡一雄と山口組の全国制覇をモデルとなってるらしい。
千葉真一の意気込みと梅宮辰夫の剃り込み。VSゆずれぬ。最高。
鶴田浩二めっちゃかっこよし。
3部作らしく。2部作から三船敏郎が出るみたい。観るしかない。
この予告編の途中で流れてる曲欲しいな。
ヤフオクでサイン色紙入りサントラがでてた。高えなぁ、、

eto