02 March 2016



グザビエドラン。
すげ〜この人。やりたいこと全部やってた。
この人が撮ってる他の映画観ても特になんとも思わなかったけど、、これは面白かった。
何時終わるんだろう?いつ終わるんだろう?ってどんどん引き込まれました。
途中の3人で踊るシーンとか凄く好き。
いつ終わってもいい映画って良い映画が多い。



レオ様オスカー受賞おめでとうございます。
先生の映画セレブリティのディカプリオ好き。めちゃイケメン。
あのころのほうが好きだけどな。普通にかっこいいけど。
ディカプリオ制作指揮のドキュメンタリー。netfilexで観れます。
絶滅の危機を迎えているマウンテンゴリラを様々な私欲から守るレンジャー達のお話。
胸を打たれます。もうなんなんだか、、僕無力。哀しい。素晴らしい。
ヨーロッパのシャチ絶滅の危機のニュース。鯱好き。哀しい。
ポリ塩化ビフェニルってなんだ?調べてもよくわからない。無力。
身体鍛える。

eto