07 January 2016

NETFLIX

ついにnetflixへ。キースリチャーズのドキュメンタリーが観たくて。
ストーンズ大好き。この映画はあんま面白くなかったけど。
面白い映画やってるのはやっぱここじゃないかな。
なによりドキュメンタリーたくさんやってる。
room237。キューブリックのシャイニングを考察。
なかなか面白かった。都市伝説的な。飛躍しすぎてる感じも嫌いじゃなかったです。

the propaganda game。北朝鮮のドキュメンタリー。
なんか考えさせられる。真っ向する二つの意見。情報。何が正解で真実なのか?

殺人者への道
これがまた面白い!!ドキュメンタリー。ドラマ。まだ半分だけど。



18年間服役したあとにDNA鑑定で無実を証明され釈放。
今度は殺人事件の犯人として終身刑に、、
怖い。あり得ないだろうけど、あり得そうだもん。休みの日に一気に観たい。

eto