16 December 2015

Breaking Bad



女心は秋の空。パイズリするならほしのあき。
年の瀬は明らかに近づいてるのに、なんだか秋が続いてる。
先週京都の比叡山を早朝散歩したのですがまだ紅葉綺麗だった。
春が来るのが遅く夏が来るのはやく、今年は季節の感覚がズレてる気がする。
kojiroさん、やまさんに教えてもらったドラマ。
『Breaking Bad』
やらないといけないことをサボらせるのには最適。我慢しまくり。
はまります。めちゃ面白い。ドラマってこんな面白いんだと。
ドラマ観てる〜ってかんじ。
まだ全部観れてない、、
僕はhuluで観てますが以前から評判のいいnetflex興味があります。
映画好きな人にはとてもいいみたい。

eto