16 August 2015



「人生スイッチ」
世にも奇妙な物語。ペドロアルモドバル製作ということだったので鑑賞。
とっても見やすくて面白かったけど、、どうみたって爆笑なんかするとこないです。
でもやっぱタイミングってあるもので僕にとっては今観るべき映画でした。
気をつけよ。と本気で思った。
夢だこれ、、最悪な夢だ、、もう起きようってよくありますよね。怖い。ほんとに。



「6才のぼくが大人になるまで、」
凄く見たかった映画。これも今のタイミングだったなぁ〜
12年間その子供の成長を追って作られた映画。
12年間って凄い。気合いと愛情が注がれた映画。
小さい頃ってホント可愛いのね、、18になったらおっさんじゃん。。
みたいな。まじか?そんな顔変わる?イケメンなのか?そうなのか?
もうわからんないし、、
それにしてもこのお母さんなんなんだ?ハチャメチャで笑ったな〜
『僕もお母さんと似て支離死滅なんだ』ってお前はただの思春期だ。
かわいいもんだ。イーサンホークはこういう役が似合う。なんだったか?
あの変な3部作の恋愛映画、、と思ったら同じ監督なんだ。
これ予告編だと全然面白そうじゃない、、
あと、三時間はやっぱ長い。集中力続かない。本日国力UPの日

eto