27 July 2015

not to touch the j


Novak Djokovic
もう、たいがいお前のフェデラーの話は聞き飽きたよ。
と先輩に言われたので、、
ジョコビッチ。強過ぎ。とくにフェデラーとするときはまた一つレベルあげてくる。
ナダルもそう。フェデラーとの試合はいつもより強い。
やっぱフェデラーってホントに偉大な選手。
この本を読んでからジョコビッチがまた好きになった。
明るくてユーモアのある人なのは知ってたけど、その理由がわかりました。精神的強さも。
そして食事の面でも大変勉強になりました。とても面白かった。興味深い。
やっぱ食事大事。改善の余地有り。
64。面白かった〜力強い。作者が主人公なんじゃやないかと思うくらい熱い本でした。
作者これ書きながらところどころ泣いてたんじゃないかな。
ドラマが面白かったよ。と聞いたので読んでみました。
ドラマ1話みたけど婦警役の美雲役を山本美月演じてました。
イメージとぴったり。主人公三上は平泉成をイメージしてたけど、ピエール瀧とは。
グッドグッド。ドラマも全部みてみよう。

eto