14 March 2015

The Theory of Everything



朝から先生の映画見て、ヨガを受けにいって、また恋愛映画を見るなんて、、
しかも公開初日。なんて僕は女子力が強いんだろう。
と劇場に向かうまで思ってたけど、、
この映画すごく面白かった!デートにもいいと思います。
恋愛映画かと思ってたら、全然。けっこう際どい。リアルというか、、シリアス。
覚悟とユーモア。ほぇ〜。
主演男優賞もとりますよ。すごいや。
着てる洋服もかっこよかったなぁ。
昔ホーキング博士の本読んだけど全くわからなかった。また読んでみよう。

インターステラーで何回もでてきた『グラビティ』って言葉。
あれが好きで好きで、今でも真似するんだけど上手くいえなくて
特にアンハサウエイのグラビティが好き。
みんなすごくかっこつけてグラビティ!って言ってなかったですけ?
この映画でも2回くらでてきたかな?こっちのグラビティが正解だろ?
とか思ったけど、もう1度聞きたいなインターステラーの『グラビティ』!
繰り返し出てくる印象的な言葉があったりするのもいい映画の特徴だったりするなぁ

eto