30 March 2015

MOTION ONE@sabbat

お天気最高。アルプス。温泉湯加減。蕎麦美味。
松島くん。用意良し。
伊藤くん。松島くん
松島くん。かっこいいです。いい感じに盛り上げてました。
ろくちゃん&そやまくん。
tommyさん乱入。ショットビール?だいぶ効きました、、
恥ずかしながら。御大のお隣に。恐縮です。
明け方。コーヒ-ABE。田中。美味。パフェ。パン50円。
すぎもとさん。サプライズ登場ありがとうございます。
焼肉。東山。美味。安い。煙い。
長野とっても楽しかったです。2日間ほぼ寝ないで遊び倒しました。
パーティも終止良い雰囲気で僕らもとても楽しくDJできました。音もよかったなぁ。
遊びに来ていただいたみなさん、ろくちゃんありがとう!!!


eto