13 March 2015

FOXCHATCHER



レスリング 金メダリストが射殺されるというホントにあった事件。
興味深かったです。スポーツ業界の闇と問題。スポンサーの問題もいろいろ聞きます。
厳しい 世界です、、日本一、世界一でも生活が大変な選手たくさんいるんでしょう。
金メダルですよ、どんだけの努力をしてるか、、哀しい。
協会がちゃんとすべき。ちゃんと選手を守り、管理、教育。
そして引退してから仕事の斡旋や面倒も厚く保証すべきだと思います。
選手の人気まかせじゃなくて、選手と同じくらい必死になって欲しい。
陸上とかももめてるみたいだけど、
サッカー協会なんて今回のW杯から監督辞任までの問題も協会の上の人誰も辞めない。
責任とらないとか。普通の会社だったらありえないと思うけど。
映画は暗くてなんだかドンよりした映画でした。女の人でてきたか?
おばちゃんしかでてこない、、事件としても結局なんだったのかよくわからない、、
にしても、チャニングテイタム。かっこいいですね。僕この人好きだなぁ
マークラフアロ。優男のイメージが、、さすがだなぁ〜


eto