23 February 2015

ラブレター



今日は一日ブルーハーツ。素敵。なんか色々思い出しました。
ハイロウズはライブも行ってるんだよな〜
南の島に行こう。僕もアロハシャツ着てサングラスかけてラブレタ=書こう。
ブルーハーツの曲たくさん iphoneにいれてドライブしよう。
めったに運転しないので旅行とかで車でかけるのは邦楽ばかり。
歌いながら運転したいし。
昨年のカンボジアはチャゲアスでした。
太陽と埃の中でがはまってはまって。モーニングムーンと交互に大熱唱。
熱過ぎたからサングラスかけて頭にバンダナ巻いてたら完全にチャゲだったし。
長渕よりチャゲですよ。いい思い出です。
あと、そんなに長渕好きじゃないのに、
長渕がテレビと出てると「長渕でてるよ」ってメールよくもらいます。
嫌いじゃないけど、、
カラオケでよく歌うけど、、
富士山オールナイト誘われてるけど、、ちょっと迷ってるけど。

eto