03 December 2014

not to touch the J



『ジゴロ・イン・ニューヨーク』
John turturro監督、脚本、主演。
先生も出演しているので凄く観たかった映画。運良く下高井戸シネマでやってました。
おそらく今まで行った映画館のなかで1番座り後心地が悪かった、、
腰痛くなりそうでした。
この前行ったときはそんなかんじなかったのに、、なんでだろう。
面白かったです。女性陣の台詞面白いです。メチャクチャなこと言ってる。ウケます。
先生良く喋ってたな〜いつもよりはユーモア控え気味でしたが。
相変わらずお茶目でチャーミング。あんなかっこいい歩き方(後ろ姿)してたかな、、
バネッサ・パラディ宇宙人みたいな顔してた。スキッパで。
とてもいい役でした。グッときました。

jto