01 December 2014

not to touch the J


『プリズナーズ』
Hugh Jackman、Jake Gyllenhaal主演。
ちょっと長くて、、??みたいなところもありましたが、
終わってみればまあいいかと気にならず面白かった。
サスペンス。傑作灼熱の魂の監督なんですね。
今年のエミー賞の登場シーンから好きになったヒュージャックマン。ごつい。凄い体。
ジェィクギレンホールがフリーメーソンの指輪しててそれが気になって気になって。
犯人役もよく出てくるはまり役ですよ。はまりすぎ。もう絶対犯人だとしか思えない。


『オールドボーイ』
Josh Brolin主演。
あれ?スパイクリーの映画の中で1番好きかもしれない。韓国映画のリメイク。
原作面白いからな。ジョシュブローリンかっこいい俳優さん。
シャドーしてるとことか笑ったな〜。
エリザベスオルセンには参りました。ラブシーン。
うんだもした。それだけでみる価値あり。
今日先生の誕生日だ。79歳。おめでとうございます。

eto