10 December 2014

『ショートターム』
出ました100点。完璧。完璧だ。
今だったらキリストも信じられる気がする。
いつもエンディングロール流れたら一目散に映画館を出るのですが、
しばらく浸っちゃいました。凄いいい映画。
家庭内でいろいろ問題がある子供達が共同生活を送る施設での話です。
主人公の彼氏がいい男過ぎて。まじか、、みたいな。
デートにもいいと思います。いい男過ぎますが。




『アデル、ブルーは熱い色』
最高最高。映画館に見に行けなかくてやっとDVDで鑑賞。
素晴らしいっす。素晴らしい。もう1度観たいな。ちょっと長いですが。
アデル。寝顔めちゃかわいい。口元、、鼻水、、パスタ、、
そんな言われるほどエッチなシーンあったかな?
二人とも女優さんとってもよかった。喧嘩シーン凄いっす。
最近いい映画多すぎ、、

eto