22 November 2014

weightless



また。ロシアにUFOが、、
時間や距離があるのは地球だけだそうですが
人間生まれたときから過去が生じるわけで、
誰しも忘れたい過去や忘れたくない過去があるものです。
五感を刺激した経験は忘れ難いといいます。
脳は大事なものは忘れないように、不都合なものは忘れるように。
二つの能力をもっているそうです。

この前の阿蘇の彼のイビキがシンジすぎて、、想像した8倍だと思ってください。
覚えていました。何度と経験していたものだから。
夢であったら覚めて欲しい。
もし今僕が経験しているものが脳が作り出した現実というのなら夢を見させて欲しい。
そして、僕は彼のイビキがうるさすぎて目が覚めるという夢をみたことも思い出した。
『世界5分前仮説』バードランドラッセル提唱。
現実に存在していることを証明することは誰にもできない。
つまり、手がかりは記憶だけ。という仮説。
過去に起きた事実を無意識の現実として経験しさらにそれを今体験するという
存在の全証明をイビキによって僕は得られたわけである。

上の曲英国音楽療法アカデミーとの共作で科学的に最もよく寝れる曲だそうで。
iphoneを枕元に置いてずっとこの曲をリピートさせて集中したら寝れました。
実証済みです。
この人調べたらいろいろかっこいい曲でてくんじゃーん!



eto