29 November 2014



『オオカミは嘘をつく』
タランティーノ絶賛らしいです。面白かった。先週公開。
有楽町まで観に行ったてのも良かった気がするな。結構混んでました。
ところどころ目を背けたくなるシーンとかあるんですが、
一人で見に来てる女性はどんな気持ちで見ているんだろう?
1番前の席に座ってる男の人はどんな気分でそんな前に座るんだろう?
イスラエル発の映画らしいです。イスラエル、、まさにこんなかんじなんだろうな、、



『ブルールーイン』
2013年の映画なのかな?日本未公開らしいですが、
知人が面白いよって貸してくれました。面白かった。
両親を殺した相手に復讐をはたしたら今度は自分が復讐される目にあう。
という上の映画に似たような暴力の連鎖。
台詞とか面白かったな〜
なんで日本で公開されないんだろう?

eto