26 November 2014

Andre Agassi




錦織君とアガシのエキシビションへ。
ずっと憧れだったアガシ。もう見れることはないだろうと思っていたけど
感激しました。44歳。変わらずのストローク。バックハンド。歩き方。
球早い早い。計4試合。いろんな組み合わせありの、マイケルチャンも出てきてのダブルス。
みなさんとってもチャーミングで凄く楽しくテニスを見ることができました。
それにしても錦織君ちょっと凄かった、、
どうやったらあんなボールを打つ音になるの?乾いたキレのある厚い音。
来年調子次第ではグランドスラム優勝もあると思いますけどね。

ありがとう!!蟹美味でした。
カラオケも楽しかった。乱舞でしたね。少し選曲ミスありでした。朝起きて反省。

eto