08 October 2014



『ドンジョン』面白かったです。ジョセフゴードンレビット監督主演
好きな俳優さんです。スカーレット・ヨハンソンのはまり具合が絶妙で。
仕上がってたな〜笑った笑った。
意外とこういう役のほうが、もうあってきてるんじゃないかな。
物語はというと、イケメンで女の子に凄くモテるんですが、
それよりポルノを観ることのほうが好きだという男のはなし。
テンポもいいし、楽チンです。教会に懺悔しにいくシーンとかも面白いです。
そんなもんなんだ!みたいな。



『17歳』フランソワオゾン監督。これくらい何も語らないほうがいいと思います。
余計なものがなくて集中出来るし、想像が膨らむ。
主演の子凄く綺麗な人でした。エッチなシーンが多いので全く退屈せず。
高校生くらいのとき友達がちょっとエッチな洋画を貸してくれたのを思い出しました。
そういう目線でみるのもあり。

eto