20 September 2014

pretty world

屋久島様。今回の訪屋久からそう呼ぶことにしました。
今回は特に目的も立てずゆっくり。行くだけでいい。
いなか浜。人もいないし、晴れたときの青の綺麗さは尋常じゃないです。
残念ながら晴天ではないですが、なにもしない時間。1日ここにいました。
水温もあったかくて泳ぎやすい。世界一。海でのヨガもキモチよかったです。

 まさかの土砂降りで。雨降らないだろと思ってたのでだいぶ軽装で
軽くお散歩気分でしたが山をなめちゃいけませんね。
写真じゃわからないですが豪雨です。弥生杉。
 そのまま温泉へ屋久島に訪れたら是非行って欲しい。尾の間温泉。
今まで行った温泉の中で1番お湯が熱い。世界一。
身体全身が茹でり浄化されるようで清められるような気分。
そしてローカルの温泉スタイルが楽しいのです。
いその香り。食べ物も美味しい。お米も。魚も。

谷山でお祝い。

鹿児島に住むなら屋久島か谷山だな。字も似てるし。また来年もいこう。
弟家族について行き竃蓋神社へ。なにかと御縁があるようでスサノオを祀ってました。
開聞岳も綺麗でいいところだけどベイビーが可愛すぎて。シンジ。
そういや、メイウエイザー強かったなぁ〜
多分ボクシングというスポーツのルールの中では彼にかなう人はいないでしょう。
世界一。

eto