10 September 2014



錦織君。よく頑張った。経験がないことは怖いですよ。
勝ちビビリってどんな選手でもあるんですよね。勝つのって大変。
プレッショーも相当なもの。
ほぼ全試合観たけど、決勝が1番ぐっときたなぁ。
表彰式、星条旗にならんで日の丸がなびく中ベンチに座る錦織選手。
やっぱり悔しかった。準優勝って1番悔しいもん。
錦織君のインタビューの素晴らしいこと。彼も硬派なスポーツ選手。
来年のウインブルドンあたりでまたチャンスあると思います。

映画館に行きたいけど、観たい映画がない。映画館観た後が好きなんだよなぁ。
2ヶ月前くらいはたくさんあったような気がしたのに。
ビデオもレンタルしてるけど、まだ観てない。録画もたくさん溜まってる。
tutayaのdiscasっておすすめです。新作でも延滞料金取られないので。繰り越しで映画も借りれるし。
ただ送られて来る日程と観たいタイミングに差異は生まれますが、、
映画みる時間減った代わりに本を読む機会が増えた。
本って不思議なことに読むほど自然と次に読みたい本がでてくる。
昔は何の本が読みたいのか、読むべきなのか全くわからなかったけど。
明後日から鹿児島。暑いんだろうな。
この時期に南に向かうのは、やり残した夏をまた満喫出来る気がして、とても楽しみで待ち遠しい。

eto