07 September 2014

号外





















なんだかあんま夏らしくないんだけど天気悪いし。中旬に期待とか思ってたら
松岡修造のホームページがパンク状態って。面白い。
松岡修造の解説はわかりやすくて好きです。決勝もこの人が解説すればいいのに。
あと、福井烈さん。丁寧でわかりやくて、人柄もとってもいい方です。
錦織圭凄いな。深夜からずっと観てたけど。ジョコビッチに勝つのは凄い。
電車の中で4人組の高校球児が
『錦織勝ったな。次はジョコビッチか〜勝つかな。決勝はフェデラーとかな』
と。他のスポーツにも興味を持って感心感心。マナーもいいし。たいしたもんだ。
甲子園行って欲しい。
結局フェデラー負けちゃったんですが、、
ナイトセッションは全身黒で決めてかっこいいんです。キリストよりずっと神々しい。
でも負けちゃった、、悲しい。
決勝戦。もう生きてる間に日本人で決勝に行ける人はでてこないでしょ。
相手も絶好調です。ランキングは錦織君より低いけど、危ういです。絶好調。
ここ3試合格上の相手とやってきたようなメンタルのまま試合できれば勝てるでしょう!
ガンガン攻めるべし。展開早いですからショットの精度もぴか一!
ボクシングの八重樫選手も男気あって涙でそうになった。パワフルな迫力ある展開。
3階級制覇目指して欲しいです。




eto