29 August 2014

not to touch the J























全米オープンテニス観てたらフエデラーがかっこいい靴履いてた!!
エアージョーダン3のデザイン。欲しいなぁ〜。ジョーダンもこの試合見に来てました。
相変わらず美しすぎて、、あんなタッチ、、
雨よりも優しく触れるその手よ、、カミングスですよ、、
フェデラーの歩き方好きなんです。地面に足裏が接触してる時間が長い。
足首が柔らかくて重心移動がスムーズ。ネコ科みたいな歩き方します。ライオン。
そして首の位置のぶれないこと。超一流プレーヤーになるとみんな首の位置ぶれないです。体幹の強さ。

NBA97年のプレーオフ観てたら凄い選手見つけた!
John Stockton
有名な選手なんですね。小さいのに凄い。いや凄い。



eto