20 August 2014

even so,,



暑い。熱いと言ったほうが適当だ。
9/5日楽しみな試合が。
世界フライ級王者八重樫VSロマゴン。KO率8割をほこる軽量級最強挑戦者
との試合に応じる八重樫は顔もそうだがハートもやはり相当な強者だ。
強い挑戦者とやりたがらない王者も多いなかで凄いと思う。
wowowで海外のボクシングをよく観るけどやっぱ面白い。
どんどん前にでていくし。KO多いし。
それにしてもそんなタイトルマッチあるのかと、
世界チャンピオンが多すぎる気もするけど。興行的にはしょうがないんだろうな。
9月はメイウエイザーとマイダナの再戦や(どう考えたってメイが勝ちを確信しての再戦にしか思えないが、、前回のようなもしかしたらマイダナのパンチが!みたいなものにはならないと思う。っていうかメイはもう戦う人がいないんじゃないか)
ヘビー級の統一戦もあるし。テニスも全米オープン始まるし。夏って意外と長い。

eto