16 August 2014

93さんグッチさんハピバ!
alexとsoyama君
夏。時期ですね。
インターハイ決勝。いやーレベルはあがってるんでしょう。
プロみたいなテニスしてました。スマートにやりよる。なんでもできる。
高校生ぽくないんですね。泣くくらい胸が熱くなるんじゃないか?と思ってたんですが。
個人戦じゃなくて団体戦観たかったな。
日本一になるような子は世界を目指すようです。2年生ですよ。優勝した子。
昨年は1年生、、その子はもう今年のインターハイはでてないです。
だから通過点。勝って当たり前。というような意識が強いんでしょう。タノモしいことですよ。
しかし、よく見かける監督、コーチ陣の変わらないこと、メーカーさん達の似た様な顔つき。
凄く残念な気がしました。そりゃ海外行くわ。雰囲気よくないもん。
この優勝した子が高校2年生でしょ?ハチャメチャ上手いけど。
高校日本1位か2位にしては、、世界はやっぱ遠いんだろうな。
錦織君ってやっぱほんと凄い、、

シンジ、、どんどん顔変わっていくじゃねえか、、カワイイじゃねえか。
人見知り半端ないらしいいです。許す。カワイイじゃねえか。

eto