06 August 2014



暑過ぎますので良質の映画を。『いとしきエブリデイ』変な題名。
イギリス映画。絵が綺麗。
イギリスの田舎街なんでしょうが、行ってみたいと思わせるような風景。曇り空。
淡々としてます。演技もとても自然で。ちょっと退屈だと感じるかもしれないですが
この暑さにはいい塩梅でないかと。そして『こういうものなんだ』と思わされます。



『セッションズ』母親役をやらせたら世界一なんじゃないかな。ヘレン・ハント。
いつも笑顔がとても自然で。素敵な人なんだろうな。と勝手に想像しちゃう。
恋愛映画。セックスセラピスト役。49歳にしてフルヌード。
日光によるダメージのため、観ながら3回昼寝しましたが面白かったですよ。

eto