30 July 2014



全然面白くなかった、、『ゴジラ』
この前の『インサイド〜』も『渇き』そそうだけど、、
あんまり言わないようにしようと思うけど、、、
監督がモンスターズの人だったので期待してたんですが。。
残念、、3Dでやる必要がわからない。3D自体キモチよくないし、
何か別の3Dにする理由があってわざとそうしてるとしか思えない。
暴れてもの壊すから埃っぽい絵が多いし、見難いのです。
悲鳴とゴジラの鳴き声が重なって五月蝿くてうるさくて。耳痛い、、ストーリーもちょっと、、
ゴジラの声を再現するのとっても難しいらしいでうす。監督いってました。
本当に残念でした。ゴジラだいぶ男前の顔してたのは笑ったなぁ〜
松井秀喜ネタなのか?
逆の印象だと思います。逆輸入。やっぱヒデさん凄い。

eto