28 June 2014

『チョコレートドーナツ』
心を揺さぶられる以上に、序盤から携帯が震えまくっててもう一度観に行こうと思う。
上映中に携帯観るとかそんな最低なマナー違反はできません。
仕事の合間に観に行ったのもあり、気になってきになって、メンタル揺さぶられすぎた。
最近よくかかってくる0120の勧誘の電話。
やはり観賞するのにもそれなりの覚悟が必要だと。
おもいっきし悔いを残さず戦って欲しいって言いますが、それもう試合じゃないですよ。
負けを意識しないで戦えるわけない。そんなのできたら僕もっといい選手だったはず。
しかし、いい映画でした。アラン・カミング素晴らしい。
最後のこの曲とっても心にしみました。 


是非劇場でアランのカバー聞いてみてください。素晴らしいです。
今年は本当にいい映画多いなぁ〜

eto