24 March 2014


『ビル・カニンガム&ニューヨーク』
NYタイムズ紙で人気ファッションコラムを担当する名物フォトグラファー、
ビルカニンガムを追ったドキュメンタリー。
僕が着ていたジャケットがこのカニンガムシャツをネタにしていたものだったようで、、
全然知らなかった、、葛川さんにプレゼントでDVD頂きました!いのしし鍋も美味でした。
葛川サンありがとうございます。
音楽でもそうだけどそのネタとかを知ってるとまた違った楽しみ方ができて面白い。
インタビュー受けてる人達の家の中とかめちゃくちゃだったし、いろんな人でてて面白かったです。
真摯で職人気質。でもなんか凄くラフだし本人凄く明るくて前向きなのでとてもキモチよく楽に観れました。


eto