14 February 2014

OKIRAKU Trip



シンプルで美味しい蕎麦。お店の雰囲気も最高でした。






日本最古の神社の一つと言われている大神神社。江藤君は神妙な面持ちで興味津々。





大和八木へ。




OKIRAKU。移転&10周年おめでとうございます!





元OKIRAKUのスペースには以前からとても美味しいと思っていた會崎豆腐店がオープン。普段は料亭などへ卸しているそうなので、
普通に買えるのはここのお店だけみたいです。







大阪へ移動し、今回のメインイベント。大人から子供まで色んな人達が大勢集まってました。DJも楽しかったです!
パーティー後は、男二人でスイートルームに泊めて頂きました(笑)




白石夫妻!ありがとうございましたー!!


soyama