28 February 2014

G



G宮崎キャンプ視察。最終日1本締め。長嶋さんもいらっしゃいました。
廊下ですれ違いましたが、あまりの緊張に心臓バクバク、直立不動でした。
姿勢も良くて大きい。やっぱかっこいい。
長嶋さんもよく訪れるらしいうどん屋。重乃井へ。
奈良で食べれなかったので。シンプル美味。
松井秀喜。大好きです。この本面白いです。ヒデキさん好きな人は是非。
真央ちゃんといいヒデさんといいこんなに国民的に人気のある選手はいないですよね。
その理由がわかるような気がします。本を読んでもっと好きになりました。
そして、伊集院静のどちらにも遠慮のない書き方はキモチのいいくらい愛で溢れてます。

本日!21時から真央ちゃんドキュメンタリー!!彼女も僕のなかでは永久欠番。

eto