02 February 2014



『マジックマイク』
これ面白かったです。
夢である事業のための資金をストリッパーで稼ぐ男の恋の話です。
っていってもラブストーリーではございません。
気軽に見れていい話だし。男らしいマイク(チャイニング・テイタム)がいいやつすぎて、
ひさびさすっきりしたキモチで映画をみたような気がしました。
会話とかもなんか洒落てて、でかい車運転してるんですが似合うなぁ〜って。
もとダンサーなんですね。ダンスも多分自分でやってるんでしょう。キレキレでした。
努力家なんだろうな。元ソフトバンク城島似。体育会な角刈り。爽やかな感じも好印象。
ソダバーグ監督です。もうすぐでる映画サイドエフェクトも期待大。


『嘆きのピエタ』
キムギドク監督。好きな監督なんですが。。。
なんかもっと面白い映画撮ってたと思ったんですけど、後半10分だけ面白かったかな。
よくわからない気持ち悪い描写が多すぎて途中でもういいかな〜と
今回俳優陣も含め全体的に苦手。


eto