25 October 2013

キングカズ!!

読み難いですが、雰囲気だけでも、、
今朝の日経新聞から。さすがキングカズ。桁が違うねぇ。
多くの選手が自分のやっているスポーツの観念からしか話さないことが多い気がしますが、
この記事、総体的にとらえていて凄く分かりやすくてキモチがいい。なにより説得力が違う。
新聞読んでてスポーツ欄が一番心に残るというのもどうかと思うけど。
社説もカズに書いて欲しい。
上原も凄いなぁ〜チームは負けたけど、無安打、無失点。
プロ野球ドラフト会議。選手のインタビュー。とてもフレッシュでしっかりしてて。
好感度。素敵。みんなお兄さんに見える。
僕はスポーツに対する特別な感情は19の時にあきらめましたが、
観るのは大好きだし、スポーツ選手が好きです。



台風、、こわやこわや、、

eto