21 September 2013

TB40 Tee from FUTURE PRIMITIVE



今週末より発売となるそうです!
25mm缶バッジ付きで、FUTURE PRIMITIVE取扱い店舗の他、奈良のOKIRAKUでも販売となります。

UKレゲエが好きな方は絶対に分かるであろうアルバムがネタになっているこのTシャツ。実は僕等はあんまりレゲエを
聴かないし、そこまで詳しい訳でもない。rt氏からこの話しを頂いた時は新鮮だったしそれがとても面白く感じました。
このTシャツをきっかけに、新しいドアが開き色々とレゲエを漁る事となりました。

という訳でFUTURE PRIMITIVEからTシャツがリリースされます。とても嬉しいです。
よろしくお願い致します!