05 September 2013

not to touch the J






素敵だなぁ。最後AORの歌手みたいじゃねえか、、
Jack Nicholson76歳。大好きだ。
『僕のリビードーはまだまだつきないよ』とプレイボーイ誌に語っていたのが70歳。
まだまだ活躍を楽しみにしていたのですが、俳優引退、、、
理由が記憶障害?よくわからないけど。そして似合うけど。
階段の登り方が好き。ウルフって映画で階段を登る後ろ姿最高にキュートです。
あと、人をバカにする嫌みな台詞のときの顔。眉を寄せて口をあけて顎をつきだす。
おすすめ。良作たくさんあります。きりがない。
歳を重ねながらもずっと面白い映画に出続けられてたのはこの人だけじゃないかな。
作品がいいのかこの人がやっぱ凄いのか。
猛烈な性格俳優。個性を超えた強烈な狂人のイメージ。
天性のまゆげがセクシーで。癖になる。こちらもニヤリとしちゃいます。
またどこかでパパラッチ殴ってる映像が観れるのを楽しみにまたジャックの映画を見直したいと思います。

eto