26 January 2013

frank ocean

木曜日から今日までROBERT GLASPERのLIVEなんですよね。行きたかったなぁ〜
昨年でたアルバムのなかでもベストなんじゃないか?
ってくらいよく聞いたアルバムBlack Radioですが
これと同じくらいよく聞いたアルバム。
一昨年から何かと話題のOGWGKTAのメンバーFRANK OCEANのchannel orange。
いいアルバムだと思います。
ずっと聞いてても飽きない。だからアルバムとおしてこの曲が特に好きってのもあんまないです。
歌詞も凄くいいんですよ。
カミングアウトなどで注目を浴びた彼ですが、来日しないのかな。
今日??昨日か、、クエストラブがairでDJだ。ちょっと見てみたかったな。

eto