01 July 2011


観てきました。『さや侍』面白かったです。ノミさんいいじゃないですか!!
まっちゃんが凄いですね。我慢しまくったと思います。


長かった『BIUTIFUL』。二時間半くらいあったのかな?
二時間こすと僕はしんどい。よっぽどじゃないと集中力続かないです。
もっと淡々とえがいてもよかったと思いました。バルデムが良すぎたってのもあるんだろうけど、
だからこそそうして欲しかったなぁ。
バルデム。僕もスピークレス。奇優な存在。バルデムの奥さん役の人もよかったなぁー
あと音楽も良かった。この映画はもう一回観てみたいな。

二つとも似たようなお話でした。せまりくる死。子への愛。
それより映画館が寒すぎた。風邪はやってますからね。体調管理にきをつけないとですね。

水曜日T.B.LOUNGE遊びにきてくれた皆様ありがとうございました。
僕けっこう飲んでました。最後のショットきつかった、、
DJの皆さんもありがとうございました。感謝です。

eto