23 May 2011

Festival de Cannes


最近映画観てない。劇場に見に行きたい作品はたくさんあるのに行ってない。
今年のカンヌ映画祭パルムドール受賞『THE TREE OF LIFE
厳格な父を演じるブラット・ピットとその成長した息子を演じるショーン・ペンによる
親子関係を描いた人生ドラマみたいです。予告編観ましたが面白そう。
日本では8月に公開みたいです。楽しみだなぁ
今年のカンヌ映画祭は好きな監督の作品がたくさん出てました。公開がとても楽しみだけど
来年とかなんだろうな。ウディ・アレン先生もそうだし、ダルデンヌ兄弟
そしてショーン・ペン主演の作品。カンヌコンペ部門でこちらもでてるのですね。























この映画音楽をDAVID BYRNEがやってるみたいです。どうりで題名がこれなのかと思ったら。
この映画も観てみたいなぁー
そして同じ題名の大好きな曲。このLIVE映像も最高。stop making sence。監督ジョナサン・デミ。流石。


eto