27 May 2011

rainydance

昨日DJでかけた曲を紹介。
これすごくいいですよ。かなり昔の曲だけど。ジルスコットのバックだった人みたい。
SPINNAMIXがとってもいい。これからの季節に。女の子とか好きなんじゃないかな?
僕こういう歌ものでSPINNAのMIX好きです。
途中おっぱいって聞こえるとこあります。それだけでキモチ。
これのPBR Streetange - J2ThaBっていう曲がかっこいい。JBネタです。
原曲もかっこいいですもんね。
ファンキーに重ねファンキー。首ふりすぎてもたりないくらいファンキー。
FIAKUNレーベル第2弾。前回のファーストもとってもよっかたのですが、
このA1goodgood。ノリもいいし、音の鳴り方もかこいいしお洒落。
僕が作ったことにしたい。

eto