02 May 2011

how are you ?

francois k 
沈黙は腹心の友。凄すぎてただただうなずいていた僕。
もし難解な数学の問題が出されたら諦めてペンをおくだろうけれど、
それでも踊ることをやめないのは心地いいからに違いない。 
もうよくわからないでしょう?凄すぎるんだもん。
そして女の子より女の子みたいな踊りをしていた僕。
武士だったら間違いなく切腹している。
遊びにきてくれた皆さんありがとうございます。とっても楽しかった。
SURVEY
地元の友達。やっちん。久しぶりに会いました。楽しかった。
子供が生まれるみたい!!おめでとう!
REALBODY31  オープンおめでとうございます!!
師弟関係といっていいですか?少なくとも松下君は師匠だとおもっているはず。
松下君大学が受かりました。ほんとによかった。おめでとう!!

eto