14 April 2011

when you're strange

最近全然映画観てないなぁ。ちょっと前に観ました
『ドアーズ/まぼろしの世界』ドキュメンタリー。
僕はドアーズ好きなので面白かったです。今もドアーズ聞いてますし。
わりと貴重な映像も多かったのでは?昔観たドアーズのドキュメンタリー
よりかは、はるかに楽しめました。
しかし、ファンの娘みんな可愛いし、ジム・モリソンの彼女パメラも可愛いすぎ。
欲張ってそっちにも興奮しっぱなしでした。
途中途中ではいってくるモリソンのそっくりさんみたいなのいらなかったなぁ
タイム。あれ?揺れてる?
もういつも揺れてるような感覚。やっぱ怖いな。

オリバーストーンが撮った映画the doorsも僕は好き。
これ観ても思ったけど、バル・キルマーほんとそっくりです。

ええ〜米ピープル誌の選ぶ世界で最も美しい女性にJ・ロペス!!
シンジ。エマ・ワトソンじゃないの!?八百長だ。

eto