22 March 2011

T.B.LOUNGE



僕達、T.B.Brothers主宰のパーティーをすごく久しぶりに、、このタイミングになってしまいましたが、、行います!
しかも明日。
クラブ側から開催自体出来るかどうかと言われていたので、お知らせが遅くなってしまいました。

また、当日は募金を集めたいと思います!!
集まったお金は全て先日のブログの、Just Givingを通じて災害救助団体「CIVIC FORCE」に寄付させて頂きます。
勿論、DJ達のギャランティーも全て寄付します。
また、クラブ側も売上の一部を日本赤十字社に寄付する事が決定している様です。

是非みんなで集まって、明るく楽しんで、寄付して、今後に繋げたいと思います。

今回のDJラインナップは、
Natural Hiking ClubのRyota Toriigahara。
また、JOE(no.9)をはじめ、様々な分野から構成されたfairgroundからのメンバー4人。
それにスーパーな後輩(色んな意味で)、Surio. Aに僕達T.B.Brothersとう構成でお送り致します。

DJの皆さんにはクラブという枠を取り払って、DJ自身が本当に好きな曲をかけてもらう様にお願いしました。
なので、DJもパーティー自体もいつもとは少し違った感じになるのではと思っています。


2011.03.23 (WED)
T.B.LOUNGE at 西麻布eleven
Start : 10PM
Fee : 1000yen / 1D
DJ's :
Ryota Toriigahara ( NHC / Audio Hour / Future Primitive )
fairground ( JOE, arina, masa, yop ) http://fairground-web.com/
Surio. A
T.B.Brothers

西麻布eleven : http://www.go-to-eleven.com/