17 March 2011

地震から5日目、、、
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし
被災にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

なんて言っていいかわからないですが、、
いつもどうり音楽を聴いて、今から映画を観ようと思います。

こんなのあるんですね。
itunes募金
これとってもいいですね。とっても簡単だし
技術の進歩進歩って、わかりにくいし全く便利じゃねや。
と思っていたボクも感激しました。こういうの嬉しいです。

友達にも会いたいし笑って遊びたいです。
モンスターズインクみたいに笑うことがパワーになると思っています。
日本の笑いの未来を担うこの人におおいに笑わせてもらって
一日も早く被災地の復興がおこなわれますよう祈っています。


eto