25 March 2011

HERO

昨日はイレブンのT.B.LOUNGEありがとうございました。
いろいろ詳細はまたご報告しますね。
ヘルプミー!!ヘルプミー!
神の不在。神がいないのならヒーローにたのむ。
このなかだったらこの紫色の女の子がいい。。
元気がでる映画をご紹介。
『KICK-ASS』
面白かったです。いろんな映画のオマージュなんかもあって。
再確認したのがニコラス・ケイジ先輩はやっぱ面白い。
ズルい。ほんとコメディー向きだと思います。
泣きそうな顔とかびっくりしたときの顔とか凄く面白い。
さすがケイジ先輩。どんどんこういう映画に出て欲しいです。
そしてヒロインの女の子。
ヒットガール演じるクロエ・グレース・モレッツ。
口をへの字にまげて、まあー可愛い。ニューヒロイン誕生。
今後ボクの新たなミューズとなっていくでしょう。
eto