24 August 2016

Login




eto

22 August 2016

SONYとお肉

使っていたGRが調子悪かったのと
ソニーで働いている友達がコンデジの技術は世界一だ!
と言っていたのでオススメのデジカメを買ってみた。
SONY DSC-RX100M3。
iPhoneで十分かなとも思ってたんだけど、
気軽さ、使いやすさ、簡単なのは僕にすごくあってる気がする。
俺のソニーってキムタクのニコン風にどこか行きたいな。

肉食ってたら太らない気がする。
野菜食べればいいって嘘じゃないかな。
草食動物ほとんど太ってるし。
最近意識してよく食べるのは鳥の胸肉。あと、毎日梅干し2個。
疲労回復。特に夏。紫外線を受けて疲労している肉体にオススメです。
もう少しでわがままボディともおさらば。


eto


20 August 2016



DMM.PLANETS Art by teamlabに行ってきた。
お台場、、二人きりでいったのですごく大変だったけど、とっても楽しかった。
大きな思い出。めちゃ楽しかった。
余裕あったらもっと楽しめたんだろうけど。
暑すぎるし、けっこう並んだし、途中ちょっと機嫌悪くなりそうだったし、
行動力UP。
吉田沙保里。好き。
試合後のコメントや彼女の態度には感激した。涙。
『父がいないオリンピックは初めてだったんですけど、助けてくれるかなと、どこかで思ったのが間違いかなと、、、』
銀メダル国力UP。
このコメントが印象的で。
どこかで不安はやっぱりあったんだなと。そんな気持ちも持っちゃダメなんだと。
この前後のコメントも感動的なんだけど
勝負の厳しさを的確に語った言葉のように思いました。
今回内村くんと吉田沙保里には感動したなぁ。
金メダル国力UP。


eto

17 August 2016

born to be blue


これ面白そう。チェット・ベイカーの伝記映画。
イーサンホークってのが逆にいいのかな。変な恋愛映画にしか出てない印象。
11月か。まだ先だけども楽しみ。

運転する機会が多く。車中でよく聞いていたいる3枚。
大滝詠一。デモテープ的CD。セクシィー。
メイヤー。キモチ。
坂本慎太郎。退廃的真夏チューン。アイスクリーム片手に。何もしない。
超人大会の歌詞が凄く好き。


eto



14 August 2016

Nic Cage





 


ピカチュウがポケモンの中のキャラクターって初めて知ったけど、、
ポケモンGOやってみようかな。
ニコラスケイジ先輩。これ見すぎてると気持ち悪いけど、、やっぱ好き。

 eto

13 August 2016


無知すぎて全然わからない。理解できない映画がある。
僕はユダヤ系とかヨーロッパ系の民族紛争、移民とかの映画見ても
全然わからなくて退屈なことがすごく多い。これもフラストレーションたまったなぁ、、
わからなすぎて町山智浩のたまむすび観てもう1度観たらとても興味深く、いい映画でした。



絵がとっても綺麗なのと、この少女が可愛すぎて全然退屈しなかった。
可愛すぎる、綺麗すぎる。可愛すぎる。お母さんの顔見てみたい。
ソ連がカザフスタンで行った核実験をもとに作られた映画らしい。
ラストとか急にびっくりしたし。これも誰かの解説とか読んでから観た方が面白いかも。
僕はネタバレ全然OKなので核実験の事実がネタって知ってればもっと面白く観れたと思う。



Amazonプライムにて。面白かった。
山口組三代目組長田岡一雄と山口組の全国制覇をモデルとなってるらしい。
千葉真一の意気込みと梅宮辰夫の剃り込み。VSゆずれぬ。最高。
鶴田浩二めっちゃかっこよし。
3部作らしく。2部作から三船敏郎が出るみたい。観るしかない。
この予告編の途中で流れてる曲欲しいな。
ヤフオクでサイン色紙入りサントラがでてた。高えなぁ、、

eto

12 August 2016



なかなかタイミングあわずオリンピック見れてないけど、
このタイミングで再びブラジルが舞台の映画を見てみた。
エリートスクワッド
世界一過激といわれるブラジル特殊部隊BOPE。部隊章にドクロとか、、怖い。
やっぱ面白かった。衝撃。
あと、ブラジルバスジャックのドキュメンタリー『バス174
二つとも同じ監督。
今みたらあらためてすげーとこでオリンピックやってるんだな、、と。
なんでブラジルだったんだろ。



kojiroさんに習えば?って言われた格闘技システマ。めちゃ面白い



ルシファーw

eto



04 August 2016

大アマゾン

Amazonの月額980円本12万冊読み放題ってどうなんだろう。
とっても気になる。読みたいのあるかな。目への影響はどうだろう。。
大アマゾン。おお、、これ面白そう。NHKスペシャルたまに面白い。
ずっと前の日本人のルーツを探るシリーズもとっても興味深かった。
都市伝説だと思っていたようなこともはっきり言っていたのが印象的でした。
アマゾンっていったらカンディル。最恐の魚、、、アマゾン、、ブラジル、

eto

23 July 2016

MOTION ONE


本日松本@sabbatにてDJです!今回はスギ様も一緒!
先着20名様でレジデントのロクちゃんのセレクトCD&トートバックもプレゼント!
松本の皆さんよろしくお願いいたします!!

21 July 2016

お肉ばっかり食べる







とうとうウィンブルドンが終わった。
寂しいのと、もう今年の半分はすぎたんだという虚しさ
フェデラーがめちゃかっこよかった。
諦めず、我慢。勝負の我慢って難しいですよ。
まず何をどう我慢すりゃいい?勝ち急ぐし、怖いもの。。ほんに彼は偉大だ。
千葉にキャンプ。自然。せいや〜の顔になってるなぁ、、飲んだ。記憶ない。
夜中の海がとても怖かった。音も景色も。波も海岸も灰色で。
近いような、ひきこまれそうで、、自然。怖いもの。。偉大だ。

eto